京都府の葬儀社のネットワーク|京都中央葬祭業協同組合|京都の葬儀・法要・寝台車・事前相談・事前見積
メインメニュー

京葬協からのお知らせ

【開催告知】焼骨灰供養法要開催のお知らせ(春季延期分)


本年春に予定されていました「春季」焼骨灰供養法要は、新型コロナウイルス感染拡大の影響によりやむなく延期とさせていただきました。

このたびその開催が決定いたしましたのでお知らせいたします。

昨年9月より本年2月までに京都市中央斎場、宇治市斎場にて火葬された物故者の方々の残骨灰を供養いたします。

対象のご遺族にはご葬儀の際に利用された葬儀社より案内ハガキを送らせていただきます。


▶ 場所 臨済宗大本山 相国寺 (地下鉄今出川駅より徒歩7分程度)

     Google Map https://goo.gl/maps/xr1MfepsQU2dhsbXA

▶ 日時 令和3年7月28日(水) 午前11時~正午


新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ご参詣に際してのお願いがあります。

・代表者お一人でご参詣ください。(介添者をのぞく)

・マスクの着用をお願いいたします。

・発熱があるなど、体調が優れない方のご参詣はご遠慮ください。

・法要式場へはお上がりいただけません。指定場所での焼香のみとなります。

対象のご遺族にはそれぞれの葬儀社よりハガキでお知らせします

2021年6月27日


«